nakai_npoの日記

思いつきで語るだけです

おちんちんパワー!!!

おちんちんパワー!💪

おまんまん魔法🧙

今日アグラビティボーイズという漫画を読みました。

https://amzn.asia/d/6gWxnYR

全7巻大体3500円で全巻読めます

チェンソーマンと鬼滅が連載してた頃にやってた漫画です

このときのチェンソーマンはサンタクロース戦、鬼滅は無惨戦だったと思います

ジャンプで連載を見て面白かったので2巻まで買ってたのですがその後、転勤とかあって買ってませんでした

で今日掃除してたら偶然出てきたので読んでみたらそこそこ面白かったので全巻kindleで買いました

全巻読んだ感想としては画力滅茶苦茶上がったかわりに控えめになったでんじーって感じですね

瞬間最大風速はでんじーの面白い回レベルはありました、グリスロウが出てくる回は大抵当たりなのでおすすめ

冒頭は終盤の展開がこんな感じだったのでつけただけていうかジャンプおちんちんはセーフなんだ

 

閑話休題

 

っしゃあ!精神リスカいっとっかぁ!

終わった漫画を今更になって追う辺り、ほんとは大して好きじゃなかったんじゃないかって思いましたね、好きな漫画にファンレター一回しか送ってないし愛情表現してない癖に好きだって理解してよ!って言ってるだけだよね

目の前にいても声を発しても人に意図を伝えるのが難しいのに文字だけの媒体で伝えきれるわけがないだろ

昔、交際してた子に本名で呼ぶなって言ったのに

本名呼び捨てで縋られたとき、こいつ本当に僕のこと好きだったのか?聞いてたのか?わからないのか?ってなったことを思い出しました

僕はまだ自分も名前も愛せていない