nakai_npoの日記

思いつきで語るだけです

禁煙と日記

禁煙で一番辛いのは、はじめの一週間らしいです

僕は煙草を吸うのですが禁煙はそんな負荷にならないです

煙草を持ってくの忘れたりしても買おうとか思わないので禁煙はいつでもできると思います

 

僕は基本的に何事も継続しませんブログも趣味も何もかも半端でした

無鉄砲に見えて萎縮したりする、自分嫌いのくせに甘やかす、人嫌いのくせに一人にされたくない

自分を卑下しつつどこかで面白いことができると思っている

そんな人間です

半端な人間は勇気がないし堪え性がないんです

無駄な万能感がすぐに認められると思うし、劇的な何かが自分を承認して立場を変えると思ってる

なろう系を侮蔑していても結局は自分自身もそうなれると思っている

馬鹿にしているものが己の写し鏡なのです

この半端な話はいつまで続くのか