nakai_npoの日記

思いつきで語るだけです

F*ck o*f Copy and Paste

コピペ垢消えろ!!!!!

最近のTwitterコピペやスクショ貼り付けるだけのアカウントが多すぎる

迷状況だの迷スレだの名場面だのユーモアだの

右クリックとctrl+cだけ使ったカスみたいなオリジナリティもないことで小銭や承認欲求満たしてんじゃねぇよ!!!

変換して出力してんならいいよ労力かかってるから、ただ指一本で終わることばっかやってんじゃねぇよ

これは俺のセンスで選んでるからwとか思ってんだろうな、やってることスーパーで良い野菜買ってる主婦以下じゃないですか

ネタ提供募集してんじゃねぇよ、拾いにいけや

スーパーにすら出向いてないから主婦以下だぞ

ブルーライトじゃなくてたまには紫外線浴びてくださいよ

それでネタ獲られただの更にコピペするなとか叫ぶな

一番言いたいのは大元ですよ

青マーク乗っけてんじゃねぇよ、金払って得たバッジかっこいいか?なんのために付けたんだ?10分の動画上げられる機能あるんですよ

オリジナリティ持ってそういうことやってくれよな

そのまま他人のツイートやスクショばっか上げてるだけとか指示待ち人間まっしぐらですよ

まだレクリエーション中の子供のが自主性あるぞ

時々見せる自我じゃねぇからな自分でネタとか話題考えろって意味ですからね

デートのときなに話すんですか、する相手いるか知らんけど

もう少し考えて生きた方がいいですよ

 

坊主はいつまでお代打してもらってるんだこいつ

お前何が面白いんだ?

そうやって情報を取捨選択できない人間からの承認で一生生きていくつもりなんでしょうか

今のSNS事情がわからないですよ