nakai_npoの日記

思いつきで語るだけです

君の瞳が好きだから

僕が好きな漫画です

ガンガンJOKER2018年4月号

https://amzn.asia/d/b6QfMHF

に載った高瀬飛鳥先生の読切なんですけどね

高瀬飛鳥先生の作品はこれまでギャグ漫画をよく描いていた方なんですけど

今回の漫画は恋愛モノで目フェチの男の子と恋に落ちちゃった女の子の話なんですけど

甘じょっぱい恋愛風に最初進んでいって

男の子はあくまで女の子の目を目当てで付き合っていて、その子の目じゃなくてその子自体を好きになっていく度に自分のフェチズムの空想体に蝕まれていき、その度に自分の気持ちと欲望を反復する

という作品です

終盤の見開きのページにびっくりすること間違いなしな作品なのでぜひ見てください

ちなみに今日配信しようと思ったらZガンダム面白くてずっと見てました

井上和彦イケボだ