nakai_npoの日記

思いつきで語るだけです

偽りの平和

今日久しぶりにガンプラを買いました

 

セカンドVとダガーともう一個買いました(もう一個はこのときはまだないです)

選んだのが陰キャすぎてもはや霞むレベル

買ったもう一個は

 

HGストライクです

エールストライカー欲しさに買いました

HGのダガーはストライカーパックをつけられるらしいので

 

とりあえず素組みしました3時間くらいかかった

昔の俺なら1時間もかからなかったのにと老いを感じました

ですがこれ1200円くらいのプラモだったのですが完成度が高くてびっくり

昔買ったヴィクトリーよりもよう動くしスタンドなくても普通に立てます

童心に帰られてとても良かったのでお勧めです

SEEDに思い出があるならおすすめです

アレ‥SEEDって何年前だっけ10年くらいかな‥?

 

えっ20年前!?

たどり着く場所もわからない届くと信じて

思いを

馳せる、馳せる、馳せる、馳せる

また歩いている