nakai_npoの日記

思いつきで語るだけです

勝利の雄叫びの意味はない

今日は雨が降りました

僕はあまり雨は好きじゃないです

幼少期は教室内で将棋や大富豪ができたので好きだったかもしれませんがあんまり記憶にありません

それ以上に大人になると雨の嫌な面ばかりが映るようになりました

メリット効果よりデメリット効果に目がつくようになる大人になってしまってつまらなく成長してしまいました

昔から勝負事はよくしていましたが自分の力で僕は勝てたことがあまりないです

カードゲームとかも強いカードを切ってようやく勝てるくらいになります

あなたが自分の力で勝ち取った経験はありますか?

と聞かれたら15秒くらい固まると思います

自分で勝ってないから周りに勝たせて貰ったことしかないから

だからCPU相手に勝ち誇ることしかできません

昔の自分は多分まだ勝つ努力を怠っていなかった

今の自分はトラフーリぶっぱしてただ逃げている

 

お前そんなんでいいのかという言葉は聞こえない