nakai_npoの日記

思いつきで語るだけです

木曜日の酒

今日も今日とて飲みました

社会人の付き合いとして飲みました

 

僕自身あまり強い方では無い為こういう場ではセーブして飲んでいます。しかし一部記憶がなくなったりしますのでメモをほんの少し残しています

少しでも明日の自分が覚えていられるようにと今日は上司に建て替えてもらいました

少しの慰めの言葉で自分自身を鼓舞したいですが慢心はしたくない

ぼくは酒に溺れる弱い人間であるということを忘れないようにしつつ聞いていました

君は偉い、これから伸びていくと言われてもそれはまだ若いから言われていると思い

明日も頑張りたい

最近は弱みを見せても守ってもらえる社会にはなれど弱い自分があることを許せない性分なので

弱い自分を見たくないそう思いつつ嘔吐感を抑えている自分が見苦しい

弱さを認められる方がきっといいと思う

自分を周りに合わせるより合わせてもらえるよう努力している方がよっぽど立派だと思う

平日の夜でした