nakai_npoの日記

思いつきで語るだけです

ななめよみくらいのりかいどしかない

こんな言い訳しながら書いてます

 

最近Twitterで閉鎖的なコミュニティでよく呟いていたのですが、最近ではその閉鎖的で内輪乗りのグループトークの内容がよく晒されるようになってきました

 

ぼくはあまり好ましく思ってません、なんか陰キャ内で盛り上がってたらなんか勘違いしたやつに陰キャくんが面白いことやってんぞ〜って晒されてる感じがして嫌な思い出がフラッシュバックして背筋に虫が這っているような嫌悪感があります

 

僕自身これ書いてやっちゃったなぁとか後で後悔するタイプなのでちょっとした恐怖心があります

最近は何が火種になって燃えるかもわからない為不安です

 

その為過去のアカウントを消しました

 

積み重ねてきた過去は糧になるけど積み重ねてない過去は枷になると改めて実感しました

縦に積まなければいつまで経っても神の下へはいけないのです

横に積めばただの邪魔な柵です

柵越しに話しかけて面白そうだった飛び越えられるそんな存在

 

5年間横に置いてきた柵も消えるときは一瞬でした

たった3タップくらいで5年が消えるのだと今は文字の価値が軽くなったと思います

 

ワンカップ大関飲んで寝ます

おやすみ